渋谷の街に溶ける

渋谷の街に溶けてみる、そんな体験はどうでしょうか?
渋谷の街に繰り出して飲んでみる、酒を。
酔って漂うように街をフラフラする、それは渋谷の街に溶けるという事だと思います。
街、いいですよ。

街って毎日違う表情ですからね、そういうのを全身で受け入れて自分の糧にしてみるってのは非常に楽しい行為だと思います。

引きこもるのも楽しいですけど、街に出てみると色んな作用で変化が起こるんですよね、勿論良い変化も悪い変化もあるので、全部自分の責任の上で楽しまなければいけませんが、色んな変化は一切無駄がないんですよね、全てが勉強になると言えます。

街に繰り出すなら、特に個人でやっているお店、バーやスナックはいいんじゃないでしょうか?

チェーン店と違って個性もあるし、お店の人やお客さんたちと仲良くなって色々な事を教えてもらったり、逆に教えてあげたり、そういうやり取りが何気なく自分自身の栄養になって普段気が付かなかったことに気がついたり、改めて自分自身の立ち位置を確認したり、非常に良いんじゃないでしょうか?

じゃあどこに行けばいいんだ?という方はハイパースナックサザナミにおいでください、当店は「人」と「出会い」がテーマです。
ぜひポジティブなマインドで隣の席に座る人に、或いは相席になった人に話しかけてみて下さい、何かしらの「変化」が訪れ作用するかと思います。

リアルスペースでの生のコミュニケーションが化学反応を起して、何かしらの未来に影響していきます。

もしかしたら、この場所でコミュニケーションしたことで将来大富豪になるかもしれません。
もしかしたら、将来歴史に名を残す偉人になってしまうかもしれません。
もしかしたら、親友というかけがえのない宝物を得るかもしれません。
もしかしたら、永遠のライバルという存在に出会えるかもしれません。
もしかしたら、永遠の伴侶という存在に出会えるかもしれません。
もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら…
この「もしかしたら」に価値があると思いませんか?

もしかしたらという化学反応が起きやすい場所作りを目指したいと思います。

ハイパースナックサザナミは7月中旬〜後半に営業スタート予定です。
2016年の夏はどうやら楽しい夏になりそうですね…。
ぜひ、夏の渋谷に溶けに来てください。

渋谷10年006

渋谷
スナック
ネオ酒場
ハイパースナック
ハイパースナックサザナミ
渋谷区円山町5−3萩原ビルB1F

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。