本日プレオープン!

本日プレオープン!

7/22本日ついにハイパースナックサザナミ、プレオープンです。

本オープンは7/29です。

本日は本当にプレもプレ、準備段階ではありますがお披露目会とさせて頂きます。

業者さんのトラブルで機材や揃っていないものが多いのですが、以前からお約束していたとおり、お披露目会をさせて頂きます。

旧BAR SAZANAMIを知っている人も知らない人も、誰でもご来店歓迎です。

カバーチャージ1000円で1ドリンク付き、あとは飲むドリンクごとにキャッシュオンデリバリースタイルで飲めます。

またクラウドファンディングでパトロンになって頂いた皆様へのリターンについては29日本オープン以降のお渡しとさせて頂きます、何卒ご了承下さい。

オープンは19時、終了は終電あたりとさせて頂きます。

あいにくの天気ですが、ぜひ飲みに来てやって下さい〜★

SAZANAMI!大波にさせてみますよ!!!!!

 

大波The_Great_Wave_off_Kanagawa

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。