本日クラウドファンディング終了、明日本オープン

本日クラウドファンディングが終了します。

おかげ様で160%代、目標を大幅に上回りました。

応援くださる多くのパトロン様、ならびに私のクラウドファンディングを拡散してシェアして頂いた皆さんには本当に感謝しております!

クラウドファンディングは本日で締め切りですが、お店はいよいよこれからが本番です。

明日29日金曜、本オープンとなります。

電化製品系が一部業者さん都合で遅れます。

具体的にはTVモニター、WiiU、iPad、空気清浄機、カラオケ機器、ワインセラー、サブで使う冷蔵庫、電化製品系中心に揃いません。

なので最初はBGMでBAR的な営業になります。エンタメ系はカードゲーム、人狼、大富豪(トランプゲーム)などアナログなものでお楽しみ頂ければと思います。

自分のツメも甘く、このようなスケジュールになってしまい、大変申し訳ございません。

ご容赦下さいますようお願い致します。

何卒よろしくお願い致します。

 

キャンプファイヤIMG_7330

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。