良い子たちばっかり!

ハイパースナックサザナミのママさんたちは本当良い子ばっかりです。

今週も平日からプライベートでママさん2人が遊びに来てくれて、その日の担当ママさんとお店終わってから3人で朝まで飲み明かしました!

ハイパースナックサザナミでは毎日、日替わりでママさんが変わります。

運がいい時は2人体制の時もあります。

みんなそれぞれ個性があって面白いですよ!

ハナちゃん、タマちゃん、ノンちゃん、3人で大阪王将行きました〜

みんな餃子が大好物ですw

いつかハイパースナックサザナミで餃子パーティーってのもアリかもしれませんね〜!!!

ママさんたちが良い子ばっかりでマスターである私サザナミも助かっております!

本日は土曜日でユルく営業予定です、ママさんも入りませんが、私サザナミがオネエ口調でママさんっぽくやりますw

よかったら遊びに来てネッ!

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。