夏を諦めたくない\(^o^)/

夏を諦めたくない、諦めたくな〜〜〜い\(^o^)/
こんばんは、ハナでつ。
今日は火曜日さとちゃん代打でつ!
代打で入った割に、喉がやられちまいました。

声が出ましぇん。カラカラでつ\(^o^)/

病院に行ったら、ものすごい量の薬を処方されました\(^o^)/
もう若くないです\(^o^)/

リカバリーに時間が掛かります\(^o^)/

若さって、健康って、素晴らしい\(^o^)/

今日は金曜ママさんのもえちゃんも来てくれました!\(^o^)/

もえちゃん、剛力彩芽に超似てて、顔が小さくて若くてめちゃカワイイ♡

金曜の夜はフレッシュもえちゃんに会いにきてみてくださいね〜\(^o^)/

※ところで、映画泥棒ってフィギュアになってるんですね〜。泥棒じゃない方の人って、なんていうんですかね、

hana
hana