円山町

円山町の某有名な廃屋、跡形も無く消滅、、、またひとつ円山町の闇が消えていく、、、

どんどん漂白されていく、この街で遊ぶ人間もどんどん標準化され、街の面白みが平坦になっていく。

それが良いか悪いか?という問題ではなく、そうなってきているのでどうしようもないという事だと、そう思う(時代のせいにしたくないけどさ)。

つまらなくなっていくのならどこか違う街に流れていくか、もしくは自分たちで面白くしていくしかない。

街を面白くしていく、そういう意図でもハイパースナックサザナミを開店させた。

面白いお店が街をリードし、やがては時代をも引っ張っていく。

そんな野心を抱えながら今夜もハイパースナックサザナミ営業しますよ!

皆さん、面白い事はテレビでもネットでもなく、街で起きているんだぜ〜い。

金曜!今夜も盛り上がって参りましょうぅぅぅ!!!

今夜はママさん2人体制デス!!!
hypersnack.com
#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック

#ハイパースナックサザナミ

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室

大人になってからの #友達 に出会える #たまり場

#インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar #hypersnack #Sazanami #Karaoke #Chillout

みんなで盛り上がりましょう!楽しみましょう!ぜひ、あなたも一緒に!!

#円山町 #街

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。