実家に帰らせていただきます。

こんばんは!

台風🌀も終わり、ゆるりな木曜日!
ゆるゆるで80年代の映画を振り返る会になっていました。📽📽📽

当時の映画って、観た!けど、意外と内容覚えていなかったりして、後で見返すと新鮮な気持ちで観れたりすることありますよね。
面白いと思う映画って、その映画を観た年齢が大きく作用する気がします。🐣🐣

もう大人の私たちは刺激に慣れすぎて、刺激レスになっているかな、とか。
 

刺激が欲しい〜〜刺激が足らない〜〜ワレにもっと刺激を〜〜!状態です。🏋🏻🏋🏻🏋🏻
なので、そんな自分をクリーニングするために、「実家に帰らせていただきます」

なんてバンドでも組もうか、などと考えている、秋の始まり、いや、まだ夏の終わり?!な木曜日の夜です。

hana
hana