店っぽくないのが好きだ


コレ、レストランなんですって!!

目黒のね、地下のね、なっぱ ごちそう ていうダイニングバーなんだけどまず入り口わからん!でも、平均滞在時間4時間弱の居心地の店なんだとよ。食べログも3.5。

お店っていろいろあっていいと思うんだけど、私が目指すのは……

居心地良くて時間も忘れて、そこに今一緒にいる人らと最高のひと時を過ごせる空間。お金使う日も使わない日もあっていいと思うし(美味しいお酒には使ってね💓)モノに価値を置くより、気持ちいいと思えるひと時に価値を置く人が増えれば、私の野望も…ふふふ💘

てことで、前触れ長いけどハイパースナックは私の目指すお店に近い、本当に時間忘れて気持ち良く過ごせるお店です。いや、家か…?!

今度から、いらっしゃい!の代わりにおかえり!にしよかwww

雨したたる華金、お話しに来てくださいましまし!!待ってます(o^^o)

ブレイズ頭のブラックママ、Sanaでした!

渋谷、道玄坂、ハイパースナック 「ハイパースナックサザナミ 」

クラウドファンディング でオープンした話題のスナック!話題の新時代の新スポット

テーマは人と出会い!

アフター5 、大人の部室 !

大人になってからの 友達 に出会えるたまり場。

インターネット世代のリアルコミュニケーションコミュニティー。

毎日がホームパーティー 感覚!

キーワードはコミュニケーション!

雰囲気はアットホームでチルアウト。

Tokyo Shibuya Local Bar hypersnack Sazanami 

みんなで盛り上がりましょう!楽しみましょう!ぜひ、あなたも一緒に!!
#ハイパースナック 

#華金 

#スナックのママ 

#リアル飲みニケーション

#Chill out

#カラオケ

#映画

#人との出会い

#パーティー

#道玄坂スナック

#渋谷スナック

#超楽しい

#仕事してる感なし

#流行りのスナック

sanative
sanative