泡波を頂く


お土産で泡波を頂く。東京は雨、雨、雨、、、

太陽がすっかり隠れて皆さんの気分もドンヨリ〜ってな感じ。

泡波の力を借りて酔うか〜!!!

陽気に酔うには南の酒はもってこいですね。

今夜もハイパースナックサザナミ、土曜日ユル営業します。

きまぐれに早じまいの予定です。

最近忙し過ぎてゆっくり寝れてないんですよねw

ハイパースナックサザナミ順調過ぎっすわ〜嬉しい悲鳴ですw

このままだと確実に過労か突然の風邪とかでブッ倒れそうw

思い切って1日バーテン1人雇って自分個人のお休み増やすかな〜ってな感じです。

まあしばらくは踏ん張りどき、頑張っていきます〜!
hypersnack.com
#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #たまり場

#インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar #hypersnack #Sazanami #Karaoke #Chillout 

みんなで盛り上がりましょう!楽しみましょう!ぜひ、あなたも一緒に!!

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。