晴天の日は、美女多め?♡

いや、ホンマ今日は秋晴れいい天気ですわ。つーか、汗ばむくらい笑

ところで、先週から私水曜日担当になったんだけど、初日からすごかった。

なんと、終わったの深夜3:30ですよ…一応ハイパースナックのママは0:00までのシンデレラなんですが、流石にあの状態でサザナミさんをおいて帰る事は出来ず、まぁ業務もそこそこ、私も一緒になってお客さんとシャンパン🍾を飲み楽しませてもらいました♡

やはりハイパースナックには男女、あと年齢関係ないっすね。

男女比半々ぐらいで、女の子がカラオケばんばん歌ってソファーをお立ち台に踊っちゃう…まぁなんとも素敵な光景です。0時頃はクラブと化してましたw

あと、先週はこんなかわい子ちゃんが、私の顔にペイントしてくれました!もぅ、手つきはプロ級、将来楽しみ過ぎる。ハイパースナックにはほんまに面白くて変な人が多いのぉ〜〜( ^ω^ )大好物です♡♡♡


さて、題名に戻りますが…今夜は私の元会社の先輩美女2人が来店しますので、今日も早い時間から華🍸のあるハイパースナックになりまっせ?

こんな晴れ☀️の日は、美女が多い!はず!!!笑(根拠なし)

まぁ、もし美女のお客さん少なくても、ふみ様と私がいるからね〜〜ん( ̄∇ ̄)一緒に飲んでね〜♡
あ、写真は今度出るイベントのアー写用に加工したら中々良いのが出来たので…アップしてみましたーん✌️カナダのトロントのグラフィティでっす


さぁ、仕事帰り終電までの時間に来て楽しみに来てね〜〜!!!!

お待ちしております。

#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

#シャンパン #テキーラ #乾杯 #ブルーノマーズ #24KMAGIC #brunomars #テーマソング

sanative
sanative