読書の日📚

こんにちは!木ハナです!

  木・ハナです!!

 

…🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

とゆうことで、10月27日は読書の日でした。

  

皆さん、本、読まれましたか、

 

私は読みました!2ページくらい!🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

10月27日はその他にも、  

 
テディベアズ・デー🐻

文字・活字文化の日🈚️🈸🈴🈲 

世界新記録の日🏃

独立記念日 [セントビンセント・グレナディーン]

独立記念日 [トルクメニスタン]

松陰忌

 
だそうです☝🏻️

  

 

皆さん、知ってました〜?か〜?

 

 

と・こ・ろ・で!

 

本日、金曜日はサザナミにてちょっとしたハロウィン的なことがあるそうです!!
金曜ママさんたちの、あんな…こんな…!!

 

後は行ってみてのお楽しみです💞

 

それでは皆さん、良い週末を〜✌🏻️✌🏻✌🏻

 

※そういやこないだ、いとうせいこうTシャツを買ったのですが、私、コレ、いつ、着るんだろう

 

↓↓↓↓↓

  

#渋谷、#道玄坂、#ハイパースナック 「ハイパースナックサザナミ 」

クラウドファンディング でオープンした話題のスナック!話題の新時代の新スポット

テーマは人と出会い!

アフター5 、大人の部室 !

大人になってからの 友達 に出会えるたまり場。

インターネット世代のリアルコミュニケーションコミュニティー。

毎日がホームパーティー 感覚!

キーワードはコミュニケーション!

雰囲気はアットホームでチルアウト。

Tokyo Shibuya Local Bar hypersnack Sazanami 

hana
hana