パーティー

数日前、NYC伝説のパーティーThe Loftの創設者David Mancusoがお亡くなりになりました。世の中でパーティーに関わってる人達、彼のDJが好きな人達にとっては衝撃です。たくさんの人に絶大な影響を与えた人物。ご冥福をお祈りします。RIP David Mancuso

下記のリンクで、Mancusoが答えてるインタビューですごい印象的な言葉があります。しっくりきまくりです。

http://www.liquidroom.net/interview/24/

「ぼくがパーティーで一番気にかけていたことは、経済的に違う人たちをミックスさせること。そうするとい いパーティーになるんだ。お金とは奇妙なもので人々を離ればなれにさせてしてしまう。だからお金のせいで離ればなれになっている人たちをパーティーで交流 させるんだ」
そう、そうなんだよ。ほっとくと、同じような仕事、同じような所得、同じようなブランドを身に付けた人達が集まる。それをごっちゃ混ぜにできるのがパーティー。普段、自分からは声かけないような人とも、一緒に飲んで話したり、テキーラ乾杯したり、踊ったり…金持ちも貧乏もそれを隠す事なく思いっきり楽しめる。多様性の共存から文化が生まれると思うのだ。

そして、ハイパースナックもあの空間にいて感じる事は、少しそれに近いのではないかと。ごっちゃ混ぜなんです。なのに、なぜかあの一体感、あれま不思議。好きです。笑(╹◡╹)
話変わります。

ブレイズヘア、明日ほどきます。明日からは、サラサラSana〜です。

今日は、ギリシャのサントリーニ島でgetしたお気に入りのスカーフ巻き巻きアラブ人です。よろしく。


今宵もお待ちしとるぜ!

#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

#シャンパン #テキーラ #乾杯 #ブルーノマーズ #24KMAGIC #brunomars #テーマソング

sanative
sanative