サラサラヘア〜復活!!!

髪、ほどきましたぜ。
甘く見ており、1時間くらいでほどけると思ったらとんでもねー。2人がかりで3時間かかりましたわ。

サラサラSanaーを見に来てちょーだいね!笑笑。乾杯🍻Saludos!

今日は、昼間オフだったので久々にジョギングをしました。すげー昔に買ったasicsのランシューで走ったんだけど、やぱいい靴で走ると走れるね。

息は上がるけど、足が全然大丈夫で、思わず道端でステップまで踏んでしまう始末。ウキウキ、爽やかSana〜でした♪

さぁ、今夜は11月最後ですよ!!明日から師走〜

今夜もはしゃぎに来てちょうだいね!

私はロングブーツなので、ステップは踏めないけど、安室ちゃん風に踊るのでよろしく。

待ってまーす(*^^*)

#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

#シャンパン #テキーラ #乾杯 #ブルーノマーズ #24KMAGIC #brunomars #テーマソング

sanative
sanative