今日から⏳⌛️

こんちくわ!

   
おでんが食べたい!木・ハナでつ!🎸🎻🎸
  
今日から12月! 

  

 師走でつ⛷⛷🏂⛷

 

   

あの、いま時期も花粉て流行ってるでつか?

 

どうも花粉症状でつ、木ハナでつ🍢

   

 つらいでつ、

 

 さむいし、

 

雨だし、

 

やんだけど、

    

   

   もう!
      

    

 🐄🐄🐄

   

   
  
…さて!

 

 

師走!師走!し・は・す!

(「は」なんだって〜)

 

師走は忙しい忙しい〜って昔から言いますね。

 

アレとかアレとかアレとか、やらなきゃいけないこと沢山あるでつね〜!

 

なので!

 

もう、まるっとサザナミで済ませちゃうとか!☝🏻️

  
忘年会に!サザナミ!🍢

 

ウエディングパーティに!サザナミ!🍡

 

聖なる夜に!サザナミ!🍭

 

年賀状書くも!サザナミ!🍰

(なんなら宛名書きくらい手伝いますよ!)

 

マラソン観戦も!サザナミ!🍦

 
さすがに、冬至とか大掃除とかはサザナミではできないけど🙏🏻🙏🏻🙏🏻
   

  

今年もまだいろいろあるんだろうけど、なんかもう!忘れちゃおう!ハイパースナックで❣️

    

(※関係ないけど、サン=テグジュペリ(上)とカルロス・ゴーン(下)て似てますよね、あと若干ミスタービーンも)

   
   
  ↓↓↓↓↓

  
【ブルーノマーズ割引始めます!】

ハイパースナックのテーマソングがブルーノマーズの新曲24K MAGICに決まりました!
本日から12月末までブルーノマーズ割引やっております!
ブルーノマーズの新曲24K MAGICがかかってる間は通常13000円〜16000円のシャンパンを半額の8000円にて提供させて頂きます!
皆様ぜひこの機会にシャンパン空けてみんなで乾杯しましょう〜!
よろしくお願い致します!!!

hana
hana