台湾&ドレスアップ今夜💄

先週末、私が働くホステルの人達と1泊2日で弾丸で台湾行ってきたんだけど、超良かった〜!!!

ご飯は1日4食www

小籠包がマジで美味すぎて、ビビりました。まぁ、ごはんとマッサージとグラブ?BAR?しか行ってないんだけど、どれもモノはまぁそこそこ、人はとても良かった!!!!!なんか、英語通じない所もまた愛嬌があって好き。なんか、よくわからんけどコミュニケーション取る感じは旅ならでは。


台湾の駄菓子をホステルのおにいちゃんが、何故かタダでくれたので、ハイパーにおつまみとして持ってきました。食べてね♪けっこう美味いから笑


私は今、恵比寿のとても美味しい和食居酒屋さんでごはん中!今日もあげてきますよ?


本日、年末なので、ちょっとドレスアップしてます笑

ラウンジのおねえちゃんっぽいから、冷やかしに来てね♪笑

待ってまーす(*^^*)
#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

#シャンパン #テキーラ #乾杯 #ブルーノマーズ #24KMAGIC #brunomars #テーマソング

sanative
sanative