アレの前の日!㊗️

こんにちは!木ハナでつ!🐫🐪🐫

 

毎日15分ずつ、レオ様が熊に襲われる映画を観ています、木・ハナでつ🐻

 

朝ドラ感覚でつ🌼

 

レオ様の強靭な生命力にうっとりしております、木・ハナでつ♡

     
熊、怖えぇ〜〜〜!!!木・ハナでつ。。

 

感想といえばそんなところですかね、今のところ。

 

   

   
さて!

 

   
年の瀬!年の瀬!

 

 と・し・の・せ!

    

年の瀬だよ! 

 

木曜日だよ!

 

祝前日だよ!

 

ドラ…!(以下略) 🙇🏻🙇🏻🙇🏻

   
(年内ラストママでつ😜) 

     

     

  
 さてさて!

 

 

   

今日は天皇誕生日イブでやんす!
 

  

御歳83歳だそうです!

(副業は魚類学者)

 

 
素晴らしいですね〜👏🏻

 

 

 
天皇陛下は一体どんな御誕生日を過ごされるんでしょうかね〜。
       

      
プレゼントは何をもらうんでしょうね〜🎁 

 

  

 
美智子様が明仁親王のために、歳の数だけありとあらゆるサプライズを用意して、いたり? いなかったり?
    

  
やっぱり昔から、

   
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは一緒ね! とか?

  

   

クリスマスと誕生日が近いって損だよな〜他の兄弟はいいよな〜なんて幼少期の思い出なんか…
あったり、なかったり? 

    

  (因みに7人兄弟だそうです!結構な大家族!)

    

   
兄弟7人揃って、天長節を基本お題として、

  
1人ずつ一発芸…とか?
    

   

         

      

     
全く答えが出ませんね!

    

       
たすけて!

  

 

 

    
で!

   
とりあえず私たちに出来ることといったら、

  

  
     陛下に思いを馳せつつ、

    
日付が変わる頃に、バースデーソングを歌いましょうよ、 

   
盛大に👏🏻👏🏻👏🏻

 
ハイパースナックで❣️

  
 

(※お田植えをなさる天皇陛下)

↓↓↓↓↓

 

 

【ブルーノマーズ割引始めます!】

ハイパースナックのテーマソングがブルーノマーズの新曲24K MAGICに決まりました!
本日から12月末までブルーノマーズ割引やっております!
ブルーノマーズの新曲24K MAGICがかかってる間は通常13000円〜16000円のシャンパンを半額の8000円にて提供させて頂きます!
皆様ぜひこの機会にシャンパン空けてみんなで乾杯しましょう〜!
よろしくお願い致します!!!

hana
hana