あけおめちゃ〜んdeことよろちゃん〜🤘🏻👀🤘🏻

年の始めのサザナミちゃ〜ん!

 

こんにちは!新年・木ハナでつ!🐔🐔🐔

  

 

 
改めまして、

    

明けましておめでとうございます⚡️

本年も何卒よろしくお願い申し上げます🐣 

    

    

 
年が明けてからもう5日も経ったんですね、

  
早いなあ〜〜〜。

  
どうりで1年経つのが早いわけですね。

  

     

    
さ!お正月もう終わりか!終わったね!

 

  
と思ったら、、
 

   
どひゃ〜!!

 

        
年賀状出すの忘れてたー!!

  

  
ずっと引き出しの中に入っていた、
ちゅー失態。
      

     
てへぺろ!
 


※今年は調子乗って自分の写真で年賀状作ってみますた!プリントはダサダサで😜

   

サザナミついでに投函してきま〜す🙋🏻

 

 

  
ところで、

 

 

神社って、closeあるんですね〜

 
元旦の夜に初詣行こうと思ったらことごとくcloseしていて、、

  

    

さっそく初詣難民です。

 

  

地元の神社とか何時でも入れるイメージあったんですが、、

  
東京だから?

  

賽銭ドロボー対策?

   

 

  

神社という神社を、なんなら寺でもいい!

 

  
そんなこんなで最終的に辿り着いた先は東京タワーでした。

 
東京タワー、キレイだな〜。

 
オレら今、東京で暮らしてるんだな〜。

いろいろあったけど、東京もけっこう楽しいぜ。 

 

 

幸い、東京タワーの隣に幸神社という小さな神社があって、詣れました!🙆🏻🙆🏻🙆🏻

 

 

 

東京都内、飲み屋もちらほらやってますが、closeしてる所もあるようです。

 (近所の定食屋行ったら10日からです!と言われました…)

  
なので!

 

年明けに飲み屋難民になってる皆さん!

新年の抱負を語らいあいましょうよ〜!

 ハイパースナックで❣️

 

やってるよ!
   

   

⇩⇩⇩⇩⇩

 

渋谷、道玄坂、ハイパースナック 「ハイパースナックサザナミ 」

クラウドファンディング でオープンした話題のスナック!話題の新時代の新スポット

テーマは人と出会い!

アフター5 、大人の部室 !

大人になってからの 友達 に出会えるたまり場。

インターネット世代のリアルコミュニケーションコミュニティー。

毎日がホームパーティー 感覚!

キーワードはコミュニケーション!

雰囲気はアットホームでチルアウト。

Tokyo Shibuya Local Bar hypersnack Sazanami 

みんなで盛り上がりましょう!楽しみましょう!ぜひ、あなたも一緒に!!

 

hana
hana