詣でたい!詣でたい!

おこんにちは!木・ハナでつ☝🏻️✌🏻️☝🏻

   
ゲレンデがとけるほど恋したい!木・ハナでつ🙈🙈🙈

 

幸せになりたい!

愛があれば大丈夫!

ロマンスの…(略)!

 

 

さて!

   
働く意欲がない!全くない!

 

        

なんかも〜1月も忙しくない?!

  
師走と同じくらい忙しくない?! 

  
なんなら年度末はもっと忙しくなるんじゃない?!

  

 

   

そんなわけで、新年明けてから詣でまくってまつ!

 

 6箇所くらい行ったでつ。

 

 

なかでも恋愛の神様、乃木神社のおみくじには、

なんだかとっても具体的なことが書いてありました。

 


    

 

待ち合わせは、海の見える場所か〜。

 

 

ロマンチックやね〜😛

  

  
お台場とか? 

 

   
でもちょっと、りんかい線面倒臭いな〜。

  

 

 

川崎とか?

 

  
 ん〜〜。

 
 
できれば渋谷アクセス良い駅がいいんですけど〜、、

 

    

ま!

 

とりあえず、

 

2つ年上の人に片っ端から星座と血液型と干支を聞かないとですね!✍🏻✍🏻

  

   

てことで、

今日はみんなでおみくじ対決〜!

(今年引いたおみくじ持ち寄り式)

誰が一番強いか対決よ😘
ハイパースナックで❣️ 
  

hana
hana