まいてもまかれても

こんばんは、そもそもなんで鬼に豆をぶつけると逃げていくのか…どうしても思い出せない、水曜日2号・文です。

豆、歳の数だけ数える&食べるのは面倒なので、きな粉ドリンクにしようと思う、水曜日2号・年配の方の文です。

でも、、、

よくよく考えると「年に一度、寄ってたかって、逃げまどうモンスターに煎ったソイビーンを投げつけて騒ぐ」って……

なんてクレイジーな祭なんでしょう。

(あれ、神事でしたっけ?)

そーーーーーエキゾティック‼️‼️
これは日本人たるもの、はろうぃんはろうぃん言うてる場合じゃありませんな。

撒くもよし。

撒かれるも、またよし。
さあ、今年は渋谷で!!

ハイパー且つエクストリームな豆撒きを‼️

お待ちしております♡

(※画像はイメージです)
↓  ↓  ↓

毎日が #ホームパーティー 感覚

ですってみなさま✨✨

********

キーワードは #コミュニケーション 雰囲気は #アットホーム で #チルアウト#Tokyo #Shibuya #Local #Bar  みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

fumi
fumi