悩み、、🙎🏻💭

こんにちは!木・ハナでつ👴🏻👵🏻👴🏻      

     

寒いと活動意欲がない、

   

なるべく家から出たくない、

    

木・ハナでつ。🍵🍵🍵

       

    

このあいだ、だいぶあったかい日ありましたね〜!

なんかもう、春?

寒いのもう終わった〜!?

と、

     

セーター類をクリーニング出してしまいました、木ハナでつ。

     

寒いでつ。

    

着る服が、ないでつ。

      

辛い、でつ。

   

      

ところで、ここ最近の悩みなんですが、

     

     
わたし、、

     

     

集中力がないんでつ。

   

著しくないのでつ。

      

注意欠陥でつ。

      

映画なんか観ようもんなら、

        

1本につき2日はかかります。

     

このあいだは「北の国から」(ドラマシリーズ)を観ていましたが、  

     

とりあえず、出演者はみんな一回ググりますね。(この人誰?なんて人は特に)

    

     

その他気になることがあると、いちいち一時停止して、Google先生に質問でつ。

     

     

Q「あ、田中邦衛って、出身どこ?」

  A「岐阜県」

     

Q「えっと、身長は?」

A「167cm」

     

Q「吉岡君は、北の国からと、男はつらいよって、どっちが先だっけ?」

A「同年(1981年)」

    

そんなこんなしてると、欲してる以上の情報が入ってきますね、

     

五郎役には田中邦衛の他5人の候補者が居たとか、

     

①中村雅俊 

(おっとこまえ〜な五郎ですね〜!)

    

②高倉健 

(あ〜、なるほど。悪くないけど、やっぱりカッコよすぎちゃうネ〜)

    

③西田敏行 

 (ハイハイ!その路線!それはそれでいいけども、ちょっとうますぎちゃうな〜)

   

④藤竜也 

(えっと、愛のコリーダの人?だよね?)

     

⑤緒形拳 

(これまた男前!もうちょっとダメ感がほしいです〜う)

      

やっぱり田中邦衛がバッチシ!

逞しさと情けなさのバランス、完璧にハマってる気がしますね!

   

このドラマ、何より配役が最高!!
       

とかとか、めぐりめぐって本編なかなか進まない、そういう病気なんですきっと。

    


※関根勤の大滝秀治モノマネも挟みますね、もちろん。

      

      

とにもかくにも、meは「北の国から」のことで頭がいっぱいなんです!

      

     

なので!

    

今日のテーマは!

    

「モノマネ対決!〜北の国から名言集〜」

     

※観てない人は、雰囲気でOK!

       

今夜もくだらない提起にお付き合いくだされ、ハイパースナックで❣️


※明日は節分!豆まきしよーぜっ!豆食べよーぜっ!

(大豆とか、ただただ辛いけど、煎った豆ならなんでもいいらしい!ナッツナッツ!)

    

 ⇩⇩⇩⇩⇩

    

hypersnack.com
#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

hana
hana