goきげん

こんにちは、混んでる店内で隣の椅子に荷物置く人が嫌いでお馴染み、水曜2号・文です。

ええ、今、不機嫌です。

自分が座れているので「ちょっとどけてもらってもいいですか」も発動出来ず、苛々します。

いかん。

いかんですな。

このままでは体内に活性酸素が充満してしまう、、至急何かかわいいもの思い出さねば!

(しばらくお待ちください)
(しばらくお待ちください)

……

あ。

いっこあった。

—-

この間、めちゃくちゃ寒かった日、高校生くらいのカップルが目の前を歩いてたんですけど

男「めっちゃ寒くない?」

女「やばい、まじ寒い」

男「やばいよね?超寒いよね?」

女「まじ寒い」

男「寒いよね、めっちゃ寒いよね!でもオレ、こんな中でフリスク食っちゃうからね!!


……ばか

でも、

かわいくないですか?

何アピールだよと。

小学生か、と。

ぺふぺふ病発症しかけておりましたが、一気にずっきゅーーーーーん来てしまいました。

はい。
思い出すだけでキュン補給できましたので、こっからのお仕事後半戦も頑張れそうです❤
さぁ、、

しゃーぺんずゆーあっぷ‼️‼️


からのー

 ↓  ↓  ↓

******

毎日が #ホームパーティー 感覚
キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

↑  ↑  ↑

今宵も渋谷、道玄坂上がった先でお待ちしております✨

fumi
fumi