アレの季節🏀⚾️🎾

    

おこんにちは!木・ハナでつ!🌥⛅️🌤

   

   

amazonさんがあんまりオススメしてくるもんだから、

    

   
欲しいかも、と思って買った本が、

   

    

…これ先週買ったし!

     

    
あぁまたやっちゃった、、

  
木・ハナでつ。

   

  

届いて気づく、

木・ハナでつ📪📬📭

   
まんまとamazonにハメられている気がする、木・ハナでつ。

      

もしや何かの陰謀?!

    

フリーメイソンかなんかの、、

         
イルミナティ、が…!?

1ドル紙幣をこうやってこうやって折ると…

     

     

…そうでなければ、、

  
      
厄年だから?

    
厄年ってこういうこと?!木・ハナでつ。

  

    

       
さて!

     

   
3月!

  
3月といえば!

  

     
卒業シーズンでつね〜。

         

もう大人だから卒業なんてなかなかしないよね。

 

ところで、

最近、私のインスタの投稿がサザナミに支配されています…。

     

どんだけ〜!

       

    
この支配からの…(略)!

      

    
ということで、

      

急ではありますが、

        

私、木・ハナは

3月末でサザナミを卒業することになりました。

    

    

一身上の都合でありますが、

 

      

ヤクルトレディ(本業)の仕事で、

実は未婚で子供なしということ、

(ヤクルトレディの雇用条件は主婦)

  
その他、

      
嫌いな食べ物はなし、

  
高校までは運動部でレギュラー、

    
特技はどんな動物とでも仲良くなれること、

       
コンピューターの将棋に勝ったことがあること、

     
名付け親は大関貴乃花で子どもの頃によく肩車とかしてもらった、

     
新・加勢大周に続き、兄が続・加勢大周を襲名(3日で改名)

      
幼い頃にはぐれた姉を探すために家族対抗歌合戦に出場、

      
ヨン様に席を譲ってもらったことがある、

   

…等々の、

      
経歴詐称がバレた結果、

     

ヤクルトスワローズに人事異動となったため、スケジュールの都合上、サザナミ木曜ママさんを辞めることになりました>_<

       

短い間でしたが、多くの方々と関わり、楽しい時間を過ごすことができました。

      
オーナー・サザナミさんはじめ、

日替わりママさんズ、

愉快な常連さんたち、

遊びにきてくれた友達たち、

感謝の気持ちでいっぱいです。

    

        
残り少ないですが、楽しくやっていきたいと思います。

       
卒業式までに遊びにきてねー!\(^o^)/

     

歌って欲しいな卒業ソング🐣🐥

   
※以上報告でした>_<

    
⇩⇩⇩⇩⇩

    

    
#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナックサザナミ 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

hana
hana