🎌卒業式🎌

  

ごきげんよう!   

木ハナでつ👐🏻✋🏻👐🏻

  

  

なんか〜、さいきん〜、

  

食べても食べても〜、

   

食欲が〜、止まらない〜、

  

木・ハナでつ。

  

  

今月は誕生月間で、

  

暴飲暴食!わがままボディ!

   

木・ハナでつ。

  

  

   

さて、

  

だいぶ時間が経ってしまいましたが、

         

先日、

     

3月30日木曜日で、

   
サザナミ木曜ママさんを卒業いたしました。
   

  

ラスト卒業式は多くの方が来てくださって、

 

  
ついでに誕生日も祝ってくださったり、

   
とっても盛り上がり楽しい日となりました😁

  

卒業式つったら、やっぱりセーラー服だよね!

( ※水兵さんの方でつ)

    

 
後半は調子に乗って酔っ払って、

     

仕事なんかしてませんし、

    

あんまり覚えていましぇん!😂

   

ごめんなさい!

    

とにかくめちゃんこ楽しかった事はたしかでアル!

   

   

オーナーサザナミ氏から、

  

最後にお花までいただいて😭😭😭

  
さらに!!

  

  
アマゾンギフトカード!!!

  
こ〜れ〜は、嬉しい〜!!!!!

   

アマゾネス・ハナにとって、

   
一番嬉しいやーつ!!😂🙏🏻

  

   

みんなに卒業ソングを歌ってもらって、

   

小旗を振って送り出してもらいました。

    
(※無理矢理やらせました、押しつけました)

(小旗も当方で用意しました12本)

  

 

まー、こういうのって、

   

セルフプロデュース大事ですよね〜

  
 

※背後に写り込んでるメガネ(友人)との温度差!!

  

 
ハイ!

    

  

それではみなさん、

  
お別れの挨拶は、

  
「さようなら」

  
は、

   
言わないで。

  

 
ヴォン・ヴォヤージュ💃🏻💃🏻💃🏻

  

  

∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇

   4月からの木ママは!

   麗しのなつこ嬢!

   お楽しみに〜☆

  
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

   
#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナックサザナミ

雰囲気は アットホーム 

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

hana
hana