GWの悲劇

暑いんだか寒いんだかよー分からんこの頃ですな〜

GWハイパーは暦通りだったから、なんかかなり久々の出勤な感じ。Fresh!!

GW皆さま、何してお過ごしなすった?私は、踊る予定でパンパンだったんですが……

アレは28日の深夜2:00、丑三つ時。

吉祥寺スターパイン🍍というクラブの道路でワンピース姿で派手に転びましたとさ!!もぅ大変も大変。足はパンパンに膨れ上がり、血は出るは…で笑!

そんなこんなで、私のGWはぶっ潰れましたとさ。

気持ち悪いお写真失敬👎


でも、髪色変えたりHarlemのアニバーサリー行ったり、ハイパーのお客さん超オススメのタイ料理屋行ったりで、まぁなんとか楽しく過ごせましたとさ。

今夜もお待ちしてまーす!!



#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニテ

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

sanative
sanative