若い子はどこにクラブに行くのか♣️

昼職ゲストハウスは休み!

朝起きて、昨日作った薬味たっぷりのチンゲンサイスープを食べる。

8月にやるパーティーのダンス企画の構成を、該当の曲をスピーカーでがんがんに鳴らしながら考える。

落ちてきた髪色を変えに美容院へ。

美容師さんが若そうだったので、流れで普段どこのクラブに行く?と質問。

アトム

T2

V2

El Tokyo

Vision

Ageha

と、若い子が多く流行の音楽?が流れるイケイケ、チャラチャラ?の箱ばかり。ContactやVENT,Sankeysなどの箱はもちろん知らない。

聞くと、美容師やアパレル関係が多いとのこと。男女の出会い、友達、ほとんどそこで起こるみたい。

楽しいか楽しくないかを決めるのは、

★人が多くて盛り上がってるか
★カッコイイ、カワイイ子が多いか

★音楽はイケてるか

などなど。

本当は、こーいう子たちも巻き込んでパーティーやりたい!!!!って思って〼。ごちゃ混ぜネ!!!

さぁ、ハイパースナックはごちゃ混ぜのスナックです!笑

誰でもお越しくださいませ!!!月末、日中暑かったから喉を潤しにいらして下さいっ♪

#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

sanative
sanative