雨、風、なんなんだ今日は

すごい風、雨、東京荒れてますねー。

ウチのゲストハウスのお客のスウェーデン人も、雨でも遊べる場所ないー?と。
ハイ!東京は山ほどあります!とサンシャイン水族館やお台場ジョイポリスなど進めておきました。
にしても、スウェーデンとかノルウェーてけっこうアジア系の現地人いるのねー。前もそんな家族いたしなぁ。
彼らは中国系のスウェーデン人。スウィーディッシュ、英語、中国語を使いこなす22歳達。優秀なんだろーなー。

あとは、日本のクラブも行きたいとの事で、ジャンル等いくつかヒアリングして、クラベリアと自分のFacebookを使い、友達が回すもの中心にイベントをメモってあげました。

わたくし、、最近こーいうクラブイベント紹介の依頼(別にマージンはもらってない)が外国人、日本人問わずめちゃくちゃ多いのです笑。
もぅ、クラブコンシェルジュとか言って商売やれば?と友達に言われたけどw仕組み化するの面倒臭いからやらないです笑。
でも、やっぱ好きだから出来るんだよなーと好きこそ物の上手なれ〜〜を仕事にしたいものですね!!

さぁ、雨も止んで来た?来る?笑

梅雨入りしたジメジメをハイパーで吹き飛ばしてくれぇ!!!

あんまビール🍻飲まんけど、こーいうジメジメ時は、美味しそう…

乾杯しましょー!!!!!

綺麗な紫陽花があったので、パシャり。


#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

sanative
sanative