のむたん

こんにちは。

「お前の言葉には心がない」「ということはお前には心がないということだ」と延々説教された、水曜2号・文です。

凹むわー


おかしーなー

込めてんだけどなー

伝わんないかなー

誠心誠意、込めてんだけどなー

せーーーしんせーいーーー

(あ、こういうところ?)

遺憾です。


じゃあ逆に

心の込もった言葉ってどんなよ?


はい。

名言検索してみました。

あった

名言の主は

ダメ虎再生工場長、ノムさんです。


(星野阪神の優勝はノムさんのおかげです)

工場長、いいこと言うんですよ。むしろ、いいことしか言えないのかもしれません。

えー、まずこちら

名言その❶

失敗と書いて、成長と読む

おおお

本気と書いてマジと読んで以来です。

……。

でも漢字を漢字で読ませちゃダメですね。

はい次!!!!!

名言その❷

見ている人は見ているのだから、仕事はいつも一生懸命でなくてはならない


あ……

本日(業務時間中に)席でアイス食べてました。(業務時間中に)シュークリームも食べました。

ごめんなさい。

つ、次ーー!!

!!!!!!!

名言その❸

“どうするか”を考えない人に、“どうなるか”は見えない


んー

そーねー

でもねー

どうなるか分かっちゃったらつまんないので、どうするかは考えずに、、

とりあえず、、、


ぱんかーーーーい‼️‼️


そして、どーーーん‼️

↓ ↓ ↓

#渋谷 #道玄坂b#ハイパースナック #ハイパースナックサザナミ  #クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック #話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い アフター5 #大人の部室  大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #

—-


名言もいいけどビールもね♡
※本日おじさん多めでお送りしました

fumi
fumi