サナ!今日で最後や!

こんばんはー!水曜ママのサナです!

唐突ですが、約1年間お世話になりましたぁぁぁぁぁぁぁ!笑

今日でママとしては、お別れや!

私、そろそろ日本を経とうと思っていて、1年間くらい海外にふらりと行く予定!!!だったので、7月いっぱいでお暇させてもらう事に。

ただ、海外計画はまぁオトナの事情でwすぐには行かなさそう笑

まぁ、でもゲストハウス経営などに本腰入れて行こうかと思っとります!

いやぁ、ハイパースナックさざなみ

ええ店やったー。たぶん、ママの中でいっちゃん仕事してない感があった自信が。。。この場をお借りして、そんなアットホームな職場にしてくれたお客さんたちに感謝の気持ちをお伝えします!!!

今日は涼しげな浴衣にて、御もてなします〜〜カンパイしやしょー!!!


#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

sanative
sanative