水割りをくださ〜い〜♪(なんの歌だっけこれ)

はい。木曜日ただいまー!
絶賛ハリーポッター中毒の私です。
今日の空(NOW)は、ヴォルデモートがでてきそうだよね〜!

三日前くらいに

賢者の石からみはじめて、

やっとこさ今、死の秘宝part1をみているところだよ。
めずらしく吹き替えでみてるけど、また違ったものみたいでおもしろいね〜
魔法使いになりたいな〜
そんなことを考えながら

今年は夏っぽいことしたっけかなーって考えてみたけれど、
家の中で冷房つけないで汗だくになって映画鑑賞しているくらいかなあ
だから少しくらいお顔が痩せてくれるかと思ったけど、

塩分多いものばっか食べて動かないで寝ているばっかだものだから

顔がアンパンマンのようにむくみ丸っていう酷い夏✌️✌️✌️
はーい、そんなアンパンマンも

今月はじめにお誕生日を無事に迎えることが出来ちゃいましたので!


いぇーーーーい!

もうだいぶだっただろって言うじゃんね?


でもね?


誕生日後初出勤ということで!!!

(遊びには来てたけれどね)

おめでとうをお待ちしています!

今月中は誕生日ひきずっていくつもりだよ💓笑
とかいってるけど、みんながわいわーいっと楽しんでもらえれば私の幸せでございます😊

では、アディオスアミーゴス!
hypersnack.com
#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン

Tama
Tama