わたしそんなに

おつかれさまです。

最近やたらと席を譲られる水曜2号・文です。先日も、割と混み合っている山の手線で席を譲られました。


※イメージ:ここまでラッシュラッシュはしておりませんでした

——

優先座席の前に立っていたら、大きなトランクを傍らに置いている……旅行者の方でしょうか?私なんかよりよっぽど歩き疲れていそうな男性が譲ってくれました。

いえね。。

乗車した時から(my顔面への)視線は感じてたんです。

何、この人?結構ガン見してくるけど何?


知り合い?取引先?誰だっけ?って不審に思ってたら「どうぞ」と。
—-

やだ、なにー!?

ジェントルー!!

—-

恐れいります。あとひと駅なので大丈夫です、どうぞそのまま座ってらしてください。ありがとう。

でも、

なぜ?


ええ、確かに期末&月末です。今もお遣いの最中なんです。でも、荷物はHDD1つなの。超・軽いの。移動距離も全然たいしたことないの。山手線で2駅だし。足下はスニーカだし。

むしろ昼間っから歩いたせいで、なんなら血行よくなってるくらい。

なのに、、、

そんなに疲れて見えたんでしょうか。ショックです。


あ。

人生に疲れてそうだったって?

えー酷くなーい?(脳内・被害妄想)

—-

嗚呼、こんな時はもふもふして癒されたい。


ぎゅ♡

—-

ってことで。

はい、恒例のー

↓ ↓ ↓

#話題 の新時代の新スポット テーマは #人 と #出会い アフター5 #大人の部室 大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー 毎日が #ホームパーティー 感覚 キーワードは #コミュニケーション 雰囲気は #アットホーム で #チルアウト #Tokyo #Shibuya #Local #Bar

———–

は!!!

(΄◉◞౪◟◉`)

もしや、にんぷと、、

fumi
fumi