【大きなお知らせ・決意表明】

【大きなお知らせ・決意表明】
大きなお知らせがあります。
私SAZANAMI(本名 町田博雅)現在、「人」と「出会い」がテーマ、新しくて懐かしい新時代の新スペース「ハイパースナックサザナミ」(渋谷)を経営しておりますが、この度同じスタイルの2号店を出店する事となりました。
「ハイパースナックサザナミ」(銀座)を6月中目標に出店致します!
東京で一番、日本で一番の街、聖地「銀座」にて新店を出店致します!
現在物件の獲得最終的な打ち合わせを進めております。
何のコネクションも土地勘もない銀座にて一からのスタートです!「人」を「大切」にする古き良き銀座のスタイルを継承しつつ今という時代にマッチングしたお店を築き上げたいと考えております!
つきましては新店立ち上げに際しクラウドファンディングを4月中にスタートさせる決意をここに表明させて頂きます(前回同様しばらく騒がしくします、申し訳ありません)!
銀座という日本で一番の街で理想のお店をオープンさせるために頑張ってやっていきたいと考えておりますので、何とぞ応援よろしくお願い致します(勿論、私の考えに賛同して頂けたら、です)。
#ハイパースナック
#ハイパースナックサザナミ
#スナック
#銀座
#渋谷
#東京
#クラウドファンディング
#キャンプファイヤー
#お知らせ
#決意表明
#
#出会い
#時代はスナック

web

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。