クラウドファンディングへの道のり ~Road to Ginza~ (4/18 クラウドファンディングスタート予定!!!) ④「私がなぜクラウドファンディングをやるのか?」

クラウドファンディングへの道のり

~Road to Ginza~

(4/18 クラウドファンディングスタート予定!!!)

④「私がなぜクラウドファンディングをやるのか?」

私がなぜクラウドファンディングをやるのか?それはお店を走らせる上でなるべく多くガソリンを保有したいという気持ちがあるからです。日本の不条理な不動産システムを変える事は到底無理としても、この不条理な状況下で少しでも良い店を長く続けるために自分の考えに賛同して頂ける方達から支援を受ける、これこそ飲食店を少しでも長く続けていく秘策と考えました。支援を受け余裕がある飲食店はスタッフも雰囲気が良く、結果お客さんが遊びに行って楽しいお店になるのです。お店を楽しくさせるコツ、それはお店をやる側の人がまずは余裕をもって楽しむ事、経営してる人や働いている人が楽しんでやってるお店には自然とお客さんが集まってきて繁盛店となるのです。

#ハイパースナック

#ハイパースナックサザナミ

#スナック

#銀座

#クラウドファンディング

#CAMPFIRE

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。