クラウドファンディングへの道のり ~Road to Ginza~ (4/18 クラウドファンディングスタート予定!!!) ⑦「手ごたえ」

クラウドファンディングへの道のり

~Road to Ginza~

(4/18 クラウドファンディングスタート予定!!!)

⑦「手ごたえ」

新しい時代の資金集めのツールで新しい時代の新しいビジネス(ハイパースナック)を始めよう、そうして2016年、初のクラウドファンディングに挑戦しました。その時はとにかくやってみようという感じでスタートさせたのですが、目標額100万を僅か2日間で達成してしまい、当の私自身が一番ビックリしました。

それと同時に「手ごたえ」を感じたのです。「ハイパースナック」という新しいお店の業態、思考、新スペースをみんなが待ち望んでいる、そう感じました。

その手ごたえどうり現在のハイパースナックサザナミは激戦区渋谷にて話題のお店になり、日経、東京新聞等のメジャーなメディアにも特集され、繁盛店として成り立っております。多くのリピーター、また新規のお客様に支えられております!日々感謝し、またこの状況に甘んずることなく精進してやっていきたいと思っております。

#ハイパースナック

#ハイパースナックサザナミ

#スナック

#銀座

#クラウドファンディング

#CAMPFIRE

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。