クラウドファンディングへの道のり ~Road to Ginza~ (4/18 クラウドファンディングスタート予定!!!) ⑧「新しいチャレンジ、新しい街、銀座が呼んでいるⅠ」

クラウドファンディングへの道のり

~Road to Ginza~

(4/18 クラウドファンディングスタート予定!!!)

⑧「新しいチャレンジ、新しい街、銀座が呼んでいるⅠ」

ハイパースナックサザナミを開店させ次の夏で2年、最近では繁盛店ゆえに週末満席でせっかく来て頂いたお客様をお断りする事が増え、機会損失に悩んでいました。ここ半年くらいは新店出店のため物件探しやセミナー等に出席していましたが、これぞという物件に出会える事はなく、新店舗出店はもう少し先になるのかな~と思っていた所、仲良くしていた不動産屋から連絡が入りました。「町田さん、銀座どうですか?」渋谷近辺で物件を探していた私にとって銀座は圏外でした。しかし見るだけ見て見るか、そんな気持ちで銀座に内見しに行ったのです。

#ハイパースナック

#ハイパースナックサザナミ

#スナック

#銀座

#クラウドファンディング

#CAMPFIRE

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。