クラウドファンディングへの道のり ~Road to Ginza~ (4/18 クラウドファンディングスタート予定!!!) ⑨「新しいチャレンジ、新しい街、銀座が呼んでいるⅡ」

クラウドファンディングへの道のり

~Road to Ginza~

(4/18 クラウドファンディングスタート予定!!!)

⑨「新しいチャレンジ、新しい街、銀座が呼んでいるⅡ」

銀座の物件、実に良い物件だったんです、程よく古く昭和遺産的な雰囲気もあって逆に今の時代に新鮮な感じ、ここなら良いかも、やれるな~そんな想像が膨らみました。しかし渋谷でずっと生きてきた自分なんかが果たして銀座で通じるものか?不安がよぎります。

新しいチャレンジ、新しい街、この銀座で自分がやれるだろうか?

でもこのまま渋谷に縛られて腐っていくのは嫌だな~とも思っていました。自分自身がフレッシュでいるため新しいチャレンジが必要というのは少し前から感じていたのです。

物件内見後に少し銀座を歩いた時、今までにない高揚感を感じました。東京で一番、日本で一番のこの街で新しいチャレンジが出来る機会があるのに、これをみすみす見逃す手はないな、、、そう思った私は銀座の物件をおさえる事に決めたのです。

その日の夜、銀座のライオン像が吠えている夢を見ましたw

銀座が呼んでいる、この自分を、そんな風に感じました。

#ハイパースナック

#ハイパースナックサザナミ

#スナック

#銀座

#クラウドファンディング

#CAMPFIRE

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。