クラウドファンディングへの道のり ~Road to Ginza~ (4/18 クラウドファンディングスタート予定!!!) ⑩「『人』を大切にするお店、そんなお店を銀座でやりたい」

クラウドファンディングへの道のり

~Road to Ginza~

(4/18 クラウドファンディングスタート予定!!!)

⑩「『人』を大切にするお店、そんなお店を銀座でやりたい」

東京で一番、日本で一番の街でハイパースナックをやること、これは一見すると昨今の変わりゆく銀座の新しい波と思われるかもしれません。しかし、そうではなかったのです。

銀座を知るため銀座で続く老舗のお店を何軒か巡って感じたのはどのお店も「人」と「縁(出会い)」を大切にしているな~という事だったのです。

「人」と「出会い」これはハイパースナックの根幹です、つまり古き良き銀座のお店が大切にしている部分が物の見事にハイパースナックとかぶっていたのです。

ハイパースナックを銀座に出すうえで一番大切にしたいのは古き良き銀座が今まで守ってきたものと同じです。古き良き銀座の昭和遺産的な雰囲気を守り次の世代に伝えていきたいと思っています。

「人」を大切にする、そんな素敵なお店に出来たらと思います。

#ハイパースナック

#ハイパースナックサザナミ

#スナック

#銀座

#クラウドファンディング

#CAMPFIRE

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。