オンラインスナックサザナミ

ハイパースナックサザナミはオンラインスナックサザナミと称してYouTubeチャンネルを開設しました。

コロナウィルスで休業閉店中のサザナミ、存続問題もあり、今できる事はなんだろう?と考えたすえ、YouTubeチャンネルにて発信し続ける事だと思い開設しました。

QRでPayPal、paypayにて投げ銭もできます、ぜひお店存続のためにご支援、ご協力頂ければ幸いです。

今後色々な企画をこのチャンネルで打ちたいと思っております。

ぜひ今後ともご贔屓にして頂きますようお願い致します。

「hypersnacksazanami 」でチャンネル登録よろしくお願い致します!

#渋谷 #銀座 #つぐない #テレサテン #カラオケ #ハイパースナック #オンラインスナック #スナック #ハイパースナックサザナミ #コロナウィルス #コロナウィルスに負けないぞ #stayhome #YouTuber #youtube

オンラインスナックサザナミはこちら

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。