前売り・予約購入・グッズ販売

《ハイパースナックサザナミ渋谷&銀座はコロナに負けません!!!!!!!!!》

ハイパースナックサザナミ渋谷店・銀座店とも現在コロナウィルスの影響で休店・閉店中です。

お店の継続に資金が必要となってきました(充分な補償も条件や時期が難しく、今のところ受けられるか未定です)。 そこで今回、お店でのお酒の前売り、予約購入を開始致します。

キープボトルの焼酎、ウィスキーに加えシャンパンのボトルのメニューをご用意致しました。

いずれも、店舗で実際に販売するお値段から割引きさせて頂き、大変お得なお値段とさせて頂きました。

ぜひ、この機会にお買い求めはいかがでしょうか?前売り、予約購入で、ぜひ、お店の継続にご協力ください。

またお酒よりもグッズが欲しい、というニーズも頂きましたので、SUZURIにてTシャツ、スマフォケース、トートバッグ、サコッシュの販売もさせて頂きます。

SAKANA氏デザインのハイパースナックサザナミロゴ、既に大変多くの方からご好評頂いております、このロゴが入ったグッズ、どれもとても良い仕上がりとなっており、持っていれば色んな所で注目を集めること間違いなしです。

ぜひグッズを買ってハイパースナックサザナミを応援して頂けたら幸いです。

正直、現在の状況は飲食店、特に夜の飲み屋稼業にとっては最悪の状態です。

お店は閉めなければいけない状態なのに家賃や固定費、ランニングコストはかかっている状態でして、それらを私個人の貯蓄を切り崩し、支払っている状態です。そしてその残高も決して余裕あるものではありません。

こういった状況で今何ができるか?を考えて、今回のような方策を取らさせて頂きました。

またみんなで集まって楽しく歌って、おしゃべりして、お酒を飲んで楽しめる日を希望に今は日々過ごしております。

ぜひ皆さまの温かいご支援、ご協力を頂ければと、思っております。

何卒宜しくお願い致します。

#コロナウィルス #コロナウィルスに負けない #スナック #ハイパースナック

#ハイパースナックサザナミ #渋谷 #銀座 #前売り #予約購入 #suzuri #グッズ #スズリ #自粛 #補償 #クラウドファンディング #クラウドファンド #ご支援よろしくお願いします

http://hypersnack.com/reservation/

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。