グッズ販売好調!

嬉しいです!

suzuriでTシャツが売れております!

結構オーダーが入っていて驚きです!

確かにロゴとても良いし、普通にパーティーや野外フェスで着てたら目立つし、話のタネになりますよね!

わたしも自分用に数種類ストックしておこうかな〜

デザインしてくれたサカナくんには大感謝です!

みんなの力あってこそハイパースナックサザナミはあり続ける事ができるのだと改めて思いました。

サコッシュとトートバック、携帯ケースも好調です!

良い感じで売れてて、オンラインでのビジネスの面白みを少し感じました。

コロナに負けず、頑張ります💪

#コロナウィルス #コロナウィルスに負けない #スナック #ハイパースナック

#ハイパースナックサザナミ #渋谷 #銀座 #前売り #予約購入 #suzuri #グッズ #スズリ #自粛 #補償 #クラウドファンディング #クラウドファンド #ご支援よろしくお願いします

サザナミ存続支援プロジェクト!

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。