《お知らせ》

《お知らせ》

ハイパースナックサザナミ渋谷店、銀座店は政府発表の緊急事態宣言延長を受け、休業閉店を延長させて頂きます。

営業再開は、今のところ政府発表に合わせて様子見ながらと思っています(多分5月末でしょうか)。

例えば来週再来週に解除されたとして、お客さんが夜の街に戻ってくるまで甘く見積もっても1カ月強〜2カ月はかかる算段ですね。

景気も数年単位で悪いでしょう、世界経済が本当に酷い、、、

街の経済は非常に厳しい状況がまだまだ続きそうです。

お店もお酒の前売り予約購入やグッズ販売、YouTubeにてオンラインスナック 展開、色々手を尽くしていますが、なかなか芳しくありません。

コロナウィルスのせいなので、誰のせいというわけもなく、このやり場のない怒りをどこにぶつけたらよいのやら〜という感じです。

わたし達、夜の水商売が一番今回煽りを受けてしまったのではないでしょうか、、、

同じような業種のオーナーやママさん、バーテン友達とも、コミュニケーションとっていますが、なんともやるせない気持ちであります。

しかし個人的には前向きに、と思っております。

こういう時暗く塞ぎ込んでもロクな事はありません。

これまで幾多の困難や節目を乗り越えてきました。

バブル崩壊、就職氷河期、ロスジェネ的マイナス要因、リーマンショック、東日本大震災その後の社会不穏、、、

個人的には肉親の死や友人の死、病気や離婚、借金返済に二度のクラウドファンディング、、、

わたしの人生はどうやら大盛り人生w

まあ今回のコロナウィルスの困難もどうにか切り抜けて、転んでもただでは起きないつもりで、頑張っていきたいと思います。

しばらくお休みが続きます。

皆様にお会いできない、一緒に飲めないのだけが残念で仕方ありません。

お店が再開したらぜひみんなでパーっといきたいものです。

ぜひそれまでは今なりの戦い方で戦っていきたいと思います。

(ご支援はぜひこちら)

お店前売り予約購入&グッズ

(自粛中の暇潰しにYouTubeをぜひ)

オンラインスナック YouTube

#コロナウィルス #コロナウィルスに負けない #スナック #ハイパースナック

#ハイパースナックサザナミ #渋谷 #銀座 #前売り #予約購入 #suzuri #グッズ #スズリ #自粛 #補償 #クラウドファンディング #クラウドファンド #ご支援よろしくお願いします

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。