人に迷惑ばかりかけて生きています😂🙏🏻

こんばんは!木ハナです!

 

めっきり投稿タイミングが1日ズレています😂🙏🏻

  

先週末は朝霧!行ってきました〜なんとか準備も間に合って、しかし持っていったものほとんど使うことなく!ベロベロでした〜。

(片付けが楽)

 

人に迷惑ばかりかけて生きています😭

   
 持つべきものは、友やね〜。

  
ちゃんとした大人たちのおかげで、無事に東京に帰ってこれました。

 

そんなダメ人間ハナダですが、今後ともよろしくお願いいたします🙏🏻🙏🏻🙏🏻

朝霧1日目は雨でしたが、2日目は晴れました!最高!
 

と・こ・ろ・で!

    

ハイパースナックサザナミ!

またまた新しいサービスをはじめました!

是非是非チェックしてみてくださいな〜!\(^o^)/

     
  ↓↓↓↓↓

    

【ブルーノマーズ割引始めます!】

ハイパースナックのテーマソングがブルーノマーズの新曲24K MAGICに決まりました!
本日から12月末までブルーノマーズ割引やっております!
ブルーノマーズの新曲24K MAGICがかかってる間は通常13000円〜16000円のシャンパンを半額の8000円にて提供させて頂きます!
皆様ぜひこの機会にシャンパン空けてみんなで乾杯しましょう〜!
よろしくお願い致します!!!

 
   

hana
hana