寒さのピークがやってくる😱😱😱

こんにちは、木ハナでつ🐁🐇🐁

   

先週、停めてた自転車を撤去されました、木・ハナでつ!

 

 


 

実は先月も撤去されました…。

   

   

 (これは4代目の鍵でつ)

 

撤去されるのは、自分が悪いから仕方ないとして、

  

鍵!!

  

鍵だけは〜!!!!

    

先月買ったばかりなのに…

  

  

  

…負けない。

 

私は負けない…!

 

 

また同じ鍵を買いにいくんだ〜!!!!

(6千円くらいするやつこれで6個目😭😭😭)

  
  

余談でした🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

さて、今日は五十日!5・10日!

ご・とおび!!

 

 

真冬並みの寒さに負けず!

 

ノロウイルスの猛威にも負けず!

 

プーチン大統領をやや気にしつつ!

 

飲みましょうよハイパースナックで❣️

今日の議題は

「こんな時どうする?

   目の前で話してる、よく会う友達の名前がどうしても出てこない!

え〜と、ホラ!けっこう会ってるのに!ホラ、なんだっけ?ちょっと!誰か!」
でつ❣️ 
 

   ↓ ↓↓↓ ↓↓

 

 

【ブルーノマーズ割引始めます!】

ハイパースナックのテーマソングがブルーノマーズの新曲24K MAGICに決まりました!
本日から12月末までブルーノマーズ割引やっております!
ブルーノマーズの新曲24K MAGICがかかってる間は通常13000円〜16000円のシャンパンを半額の8000円にて提供させて頂きます!
皆様ぜひこの機会にシャンパン空けてみんなで乾杯しましょう〜!
よろしくお願い致します!!!

hana
hana