いろいろ取り戻した〜い〜!!!!🎾⚾️🏀

こんにちは!

      

木・ハナでつ!🛫🛬🛫     

    
TSUTAYAの返却期限のプレッシャーに襲われています、木・ハナでつ。

     

いつも観れてないDVDに延滞金を払っています、木・ハナでつ。

       

せっかく郵送返却にしたのに、延滞金払うために、のこのことレジに持って行きます、木・ハナでつ。

          

ところが、期限内にぜんぶ見終わってたとしても、何故か延滞してしまったり、しますね〜。木・ハナでつ。。

       

プレッシャーに打ち勝つためには、

「がんばらないことが”コツ”」

とか言いますけど、がんばらないと、永遠に返せなさそうですね。

買取るハメになりますね。

   

 
返却期限は2/10(金)!

    

がんばるぞ! 

   

返すぞ!  

     

観るぞ!

  

  
※今回も調子に乗って5本借りたうち、「耳をすませば」が良すぎて3回くらい観てしまった…。

     


※神社で告白とか、イイヨネ〜!!!!!!

 
    

なんか、合唱コンクールとか見に行きたいなー。
       

 

      

さてさて!

     
2月といえば受験シーズンですね〜!

      

入試!

    

それが終わったら、3年生を送る会ですね。

      

からの!授業参観。

  

 

      

この独特な雰囲気、嫌いじゃないです。

    

不安と、切なさと、期待と。恥ずかしさと。

    
  

気分は思春期!

      

       

もー大人だからそういうのないけど、

      

     

忘れてた、あの頃の気持ち、青春、

     

取り戻そうぜ!

    

ハイパースナックで❣️

      

雪とかでテンション下がってるばやいじゃない!

    

今日のテーマは!

「部活対抗!歌合戦🎤」

〜君、何部だったの?〜

      

※課題曲はそれぞれが合唱コンクールで歌ったやつです。

 


※シネマ研究部というオタク部時代😑

  

⇩⇩⇩⇩⇩

 

#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

hana
hana