猫あつめ

こんニャちは、水曜2号・文です。

猫の日ですねえ。

今日は朝から散々言われ&目にされ&耳にされてるかと思うのですが……

言いたい。敢えて言いたい。

なぜなら、

はい、こちらご覧ください

↓  ↓  ↓


仕事(お昼の)で銀行に行ったんです。

——

なんなん、もーめっちゃ待つやん

今、何番まで呼ばれてんのんなー

ていうか私は何番やねんなー

——-

で、ふと見たらコレです。

にゃんだらけ!!!

!!!!!!!!!

!!!!!!!!!

つまりこういうことですもんね?

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

こう見えて(?)実は(?)ゾロ目よく出すんです。777円とか888円とか、1,111円とか。

何か買いグセのパターンでもあるのか、本当によく出ます。

最初はもちろん嬉しくって、レシート取っておいたりしたんですけど、あまりに頻発するので慣れっこになっちゃいました。

店員さんも「おめでとうございます!」とか言ってくれるわけでもないですし。

えーつまんなーい

けっこーふつー


とか思ってたんです。

思ってた……んですけど。

にゃばい、かわいい♡  

ちょっと嬉しい。

以上でーす。

はい、こちらペタ

↓  ↓  ↓

#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

fumi
fumi