求む!ベストアンサー💮

こんにちは、木・ハナでつ👈🏻👆🏻👉🏻

 

買ったけどまだ一度も着てない秋冬の服をいま慌てて着ています、木・ハナでつ🐢🐢🐢

 

なんなら一度も袖を通さないうちに売ろ、

なんて考えてる、

木・ハナでつ🐣🐣🐣

 

なのに、

ユニクロで中国人ばりに爆買いしている、木・ハナでつ🐼🐼🐼

 

 ほ、欲しい〜〜〜!!! 

 

や、安い〜〜〜!!!

   

アレもコレも!

  

着るかわからないけど!

  

でも欲しい〜〜〜!!!!

   

な、木・ハナでつ。

  

欲しい気持ちが度を超えている、

 木・ハナでつ🗿🗿🗿

  

以前、洋服デザイナーの友達が、

  

「欲しい服って探すと見つからない、買えない。そのストレスがファッション意欲につながるからいいんだ」  

  

と言っていて、

  

「なるほどね〜」

  

と思いましたが、

 

欲しいものがありすぎてストレス!木・ハナでつ!

  
  

   

…むむ?!

   
🏺🏺🏺

 

  

ところで、

 

Yahoo知恵袋って、

すごいよね。

 

ふと生じた素朴な疑問とかネットで調べてみると、

 

たいがいYahoo知恵袋出てきたりしますよね。

 

同じようなこと疑問に思う人がいるんだな、

と思いつつ、

 

アンサー書いてる人!

 

親切!

 

あーいう仕事があるのかな?

  

よっぽど暇なのかな?

 

ベストアンサーがどれなのか、ジャッジする人がいるの?

 

Yahoo知恵袋にきいてみよ!

   

⬇︎<回答>

 

回答者にはグレードがあり、最上級は「知恵袋マスター」

    

「知恵袋マスター」には絶大なる権限があり、知恵袋の管理人。(ジャッジメントもできる)

    

回答者として活躍している人にリクエストすることもできる。

  

  
  

※知恵袋ゆるキャラ

       

 
へえ〜!

  

いろんな世界があるんやね〜。

    

       
さて!

今夜のテーマは!

 

〜サザナミ知恵袋 〜

はなちゃんの素朴な疑問に!

答えてアンサー!教えてアンサー!

     

「持って帰ってきちゃった去年のおみくじはどうしたらいいの?

ゴミ箱に捨てていいの?

来年神社に持っていけばいいの?」

   
ハイパースナックで❣️

        

⇩⇩⇩⇩⇩

 
#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナックサザナミ  

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

 

hana
hana