リーーーーチ?

こんばんは。あれこれ言いたがりがち、水曜2号の文です。てことで早速……

今日はですねー

ビールサーバーの日」だそうです。さらに「鯖すしの日」でもあるそうです。

(小休止)

さーてみなさん!

唐突ですが、最後の晩餐……つまり死ぬ前に食べたいものってお決まりですか?

私は決まってます!

3つあります


この3つ、10年間ずっと変わってないんです。美味しいものに出会う度に「死ぬ前に食べたいものトーナメント@脳内」を開催してメンバー刷新をはかっていますが断トツ、不動の三強です✨

それはですねーー

気になっちゃう感じ?

気になっちゃう感じ???

(すみません)

それは、

1 ビール


2 鯖寿司


3 チョコレート


ビール飲んで、鯖寿司食べて、チョコレート食べて、死にたい‼️‼️

—–???

あれー???

今日ふたつ揃っちゃったー


いやいや。

待って待って、大丈夫。私が好きなのはビールであって、ビールサーバーではございません!!!!

あっぶねー

リーチ かかったかと思っちゃった♡

*****

ハイパーな道玄坂のスナックですか?

当然サーバー、設置済みです‼️

*****

↓  ↓  ↓

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

fumi
fumi