ナントカ症候群🆘🆘🆘

  
ブオン・ジョルノー!

木・ハナでつ🍑🍅🍑
   

   

amazonから届いた箱が、

  

  
未開封のまま玄関に山積みされている、木・ハナでつ。

    

    

それでも買うのやめようとしない、木・ハナでつ。

  
         

そんな私が、

   

先日、

   

完全に勢いだけで

iPadを買ってしまいました。

 

   

iPadなんて欲しいと思ったこと、

  

一度もないのに、

  

木・ハナでつ。

  

  

    

しかもこれもまた、

  

箱に入ったまま部屋に置いてある、木・ハナでつ。

  

  

さすがにこれは!さすがにこれは!

  

   
早めに箱から出さないとダメ人間な気がする!

  

     
と、思いつつはや一週間。

 

       

自覚はあります、木・ハナでつ。

    

    

   

iPadてどうなの?

   

使うの?

  

いつ使うの?

  

  
…、、

    

  

…今でsh(略  木・ハナでつ。

  

 
       

さてさて〜!

   
大相撲3月場所が始まりましたね〜!

   

今場所から十両に陥落した大砂嵐が気になります。

   

(※趣味は水泳、乗馬、パソコン)

    

も〜、十両から見なきゃじゃ〜ん!!

  

脚の怪我、大丈夫かな、

  

それと大銀杏が…結え…(自粛

 

  

    
大銀杏問題でいうと、

 

     
北太樹、隆の山、嵯牙司等が心配されましたが、

(※わらない方は検索してみてください)

     

   

マゲを結わけなくなったら力士引退!

   

という噂はウソなので、大丈夫そうですね。

 

(とりあえずサイドの毛があればマゲは結えるらしい)

  

   

※千代丸かわええ〜

                     

            
以前、クラブのゲストリストに

「大砂嵐金太郎」

で入れられたことがあります、木ハナでつ。

  

       
あ!

 

そういえば!

 

今思い出したけど、
15年くらい前に、ちびっこわんぱく相撲で優勝した佐野・マービン・ジュニアって超強い!と思ってたけど、今どうしてるんだろう?!

  

現在はお笑いタレントだって!

 

  

へぇ〜。

 

 

知ってる?

  

   

    

ハイ!

話がまとまらなくなってきましたが!

 

今日のテーマは!

  

「みんなで考えよう!君の四股名」

    

「どすこい!やろうよみんなでシコアサイズ!

〜運動不足のオトナたちへ〜」

  
「木ハナに伝授!iPadの使い道アレコレ」

  

    
ではではハイパースナックで❣️

      
⇩⇩⇩⇩⇩

 

#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナックサザナミ 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

hana
hana