あふれるおもい

こんにちは。この10年、ランチタイムにランチしたことがない水曜2号・文です。

はい、そこー!歳数えないよーー!!


もとい。

ただいまお昼休憩中、水曜2号・文です。

ほぼ毎日休憩は今くらいの時間なのですが、夕方になってからの昼休憩、、気力体力&集中力は(あと戦闘力も)限りなくゼロ。1分1秒でも長く休憩したい。味?クオリティ?そんなの、、

にのつぎさんのつぎー

そんな時によく利用するお店があります。

カウンターでお会計して受け取って席まで持って行く…よくあるタッチアンドゴータイプのお店なんですが、ポイントはですねー

「エスプレッソマシーンで薄く淹れる」タイプではなく、ドリップ(つまりは淹れ置き)なところ。なので出てくるのが早い!


気づけば今日も。そして昨日も。

すっかり顔馴染み認定していただいたのか、思いやり満載&笑顔満開で、カップの縁1cmないくらいまで、なっみなみと注いでくれるんです

ありがとう✨

ひと息ついたら、またお仕事頑張るね

……でも

……でも

だいたいこぼしちゃう。


想像してください。

疲労マックスの時間にヒール履いてバッグぶら下げて片手で重たい陶器のカップに表面張力ぎりぎりの熱々のコーヒー、、そんなプレッシャーに勝てるとお思いか?

絶対こぼーーーす‼️‼️

ああ、、

やめてって言いたい、

通常量にしてって言いたい、

でも言えない(悶々)。


全力の善意って、ある種の暴力なんですね♡

*******

ハイパーはお席までお持ちいたしますので、縁ギリギリでも無問題です!

※ただし運ぶ店主の手が震えていた場合はご容赦ください

↓  ↓  ↓

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト#Tokyo 

fumi
fumi