ムサコの清水湯ええよ〜〜

Hey,bady!!!!
週半ば水曜担当のサナです!

今日は、昼間オフだったので一回行って虜になった、武蔵小山の清水湯に行って参りました!完全な天然温泉です。


いやぁ〜〜、あすこは本当に最高な温泉♨️ですわ。海水温泉と黒湯ていう二種類の泉質があって、どちらも露天風呂❤️外には、寝椅子とかも置いてあって、そこに寝そべりながらまったりしてると、心地よい風と共に蚊取り線香が香ってくる。至福でした。


まだ行ったことない!ていう皆さんは、是非一度行って下さいまし。

夜は割と混んでるから、平日の昼間がお勧め。地元のおばちゃん達との、世間話も心が和みます。
てことで、心も身体も超リフレッシュした私、今夜はうまい酒が飲めそうです!!飲みすぎて、温泉の効果なくならぬよう気を付けて、美味しいお酒頂こうと思います!


今夜は、私の京都時代の女の子の友達が2人が遊びに来てくれるようです!

大学時代に戻ったように、キャッキャッとうるさいと思うけど、皆さん一緒に飲んでねー!!!

さぁ、今夜も乾杯しましょー!!!!!

#渋谷 #道玄坂

#ハイパースナック 

#ハイパースナックサザナミ 

#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック

#話題 の新時代の新スポット

テーマは #人 と #出会い

アフター5 #大人の部室 

大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー

毎日が #ホームパーティー 感覚

キーワードは #コミュニケーション 

雰囲気は #アットホーム で #チルアウト

#Tokyo #Shibuya #Local #Bar

みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中。

sanative
sanative