クラウドファンディングへの道のり ~Road to Ginza~ (明日4/18 ついにクラウドファンディングスタート!!!) 最終回「クラウドファンディング明日からやります!」

クラウドファンディングへの道のり

~Road to Ginza~

(明日4/18 ついにクラウドファンディングスタート!!!)

最終回「クラウドファンディング明日からやります!」

新しい時代の新しいお店(ハイパースナック)を古き良き雰囲気の残る銀座でやります!

古き良き銀座の雰囲気を踏襲しながらも今という時代にマッチしたお店。

「人」と「出会い(縁)」をテーマにそのどちらも「大切」にしたい、随分と欲張りですが、そんな欲張りな事が出来たら素敵じゃないですか?

私がやりたいのはそんな「素敵」な事です!

もちろん、この考え方には賛否両論だと思います。

しかし、もし賛同して頂ける方で支援しても良いかも、という方は一度クラウドファンディングのプロジェクトページを見て頂けたらと思います。

リターンも魅力的なものを揃えました。

良かったら拡散やシェアして頂けるだけでも非常に助かります。

新しい時代の新しいお店、日本で一番の街「銀座」で成功させたいと思います!

ぜひ、ご協力お願い致します!!!!

#ハイパースナック

#ハイパースナックサザナミ

#バズる

#飲食店

#スナック

#銀座

#クラウドファンディング

#CAMPFIRE

SAZANAMI
SAZANAMI

ハイパースナック サザナミは2016年7月動き出します。 新しいジャンル、BARでもありスナックでもあり、懐かしくて、でもどこか新しい、そんな不思議なお店です。 テーマは「人」そして「出会い」、どんな人が集い出会いを形成していくのか?その先にどんな「未来」があるのか?非常に楽しみです。